乃木坂46リズムフェスティバル

お問い合わせ

少しでも早い問題解決のため、お問い合わせの前に必ず「よくある質問」をご参照ください。

よくある質問

  • ユーザーID


  • ※ユーザーIDは「乃木坂リズム46フェスティバル⇒メニュー⇒プロフィール」からご確認いただけます。

    ※ユーザーIDの入力が無い場合はお客様のデータを特定するのに時間がかかる場合がございます。

  • プレイヤー名


  • ※「乃木坂46リズムフェスティバル」でのプレイヤー名を入力してください。

  • メールアドレス

  • ※ご入力いただいたメールアドレスに返信いたします。
    ※入力に間違いがないか必ずご確認ください。

  • アプリバージョン

  • ※タイトル画面右上の「メニュー」>「バージョン情報」よりご確認いただけます。
    【入力例】1.0.2 など

  • OS

  • OSバージョン

  • 【入力例】
    iOSの場合・・・11.0.2 など
    Androidの場合・・・7.1 など

  • 機種名

  • 【入力例】
    iPhone7、SO-01J など

  • 発生日時

  • 時ごろ
  • お問い合わせ種類

  • 添付画像

  • ※画像の容量は2MBまでです。

  • お問い合わせ内容:(全角1000文字まで)

  • 下記の内容をより詳しくご記入いただけますと幸いです。
     ・どの場面にて発生しましたか?
     ・どのような操作を行いましたか?
     ・どのような問題がおこりましたか?
     ・またその際にどのような画面・文言が表示されましたか?

    【データ復旧をご希望のお客様へ】
     復旧作業をスムーズに行うため、あらかじめ下記情報をお送りいただきますようお願いいたします。
     ※不明な箇所については「不明」と記載してお送りください。

     〇アカウント情報
     ・復旧したいアカウントのユーザーID:
     ・復旧したいアカウントのユーザー名:
     ・I-SKY(旧データ引継ぎ)に登録されていたメールアドレス:

     〇プレイ状況
     ・チュートリアル完了日時:
     ・最後にプレイされた日時:
     ・プレイヤーランク:
     ・所持ダイヤ数:
     ・ダイヤ購入の有無:
      ※ダイヤ購入を行ったことがある場合、決済情報が判読可能なスクリーンショットを添付してください。
      ※ダイヤ購入を行ったことがない場合には「無し」とご記載ください。
      ※決済情報は、注文番号/注文日/注文合計(購入アイテム名、個数、価格)で、各ストアのレシートメールや購入履歴などで確認できます。
     ・その他、該当アカウントでお客様が覚えている情報:
      ※所持カード、推しメンに設定していたカード、プロフィールコメント 等

■ご注意
※お問い合わせサポートは平日10:00~18:00での営業となります。お問い合わせの受付につきましては営業時間外でも行っております。
※お問い合わせの内容や混雑状況によって、返信までお時間をいただくことがございます。
※お問い合わせいただいたご質問について、全てへの返信は行っておりません。また、ご意見、ご要望に個別の返信は行っておりませんが、ご連絡いただいた内容は全て確認し、今後の運営指標とさせていただきます。
※不具合などが発生していた場合につきましては、アプリ内および公式サイトの「お知らせ」でのご報告にて、ご返信に代えさせていただくことがございます。

×
公式WEBショップ